寝苦しい熱帯夜におすすめの快適グッズ [快適グッズ]

梅雨がほとんどの地方で明けてきています。

青い空に雲がぽかりと浮かんでいる。そんな素敵な景色にHAPPYを感じています。

しかし、これから熱帯夜が頻繁にあるでしょうね。

寝苦しいし、クーラーは節電的にも、健康的にも良くないし・・・・

そんなときにこれを見つけました。

ジェルタイプは、ペット用を買ったことがあるのですが、
今は、かなり進化しています。

塩と炭で冷え冷え感を増幅させています。


30分使うと、体温で5℃くらい変わるようです。

2秒に1枚売れたとの宣伝文句に納得です。
冷え冷え感を味わった人は、子供や旦那の分まで再注文している様子。

一家で節電しながら、快適睡眠です。

熱帯夜対策によろしい一品です。ペットちゃんにも買ってあげてくださいね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏は自家製ジュースで酵素補給。|- ブログトップ
Copyright © いいもの見つけたよ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。